踊るサンタ♪

santa

今朝、踊るサンタさんを出しました(^^)

デパートなんかによくいる音に反応するあのサンタです。

妹に見せたくて見せたくてさっそく起こしに行ったお姉ちゃん。

ねぼけながらついてきた妹をサンタの前に座らせると・・・

「ほら!パンってしてごらん!」と。

そしたら何を思ったかパーンっといきなりサンタの頭をひっぱたいた妹。

それをみたお姉ちゃん大爆笑!

で、「ちがうちがう!手でパンってするの!」

まだまだ伝わらない。

今度はむりくりサンタの手をつかみだした。

やめてください。壊れます(^^;)

ようやく伝わって踊りだすサンタ(笑)

去年エンドレスで躍らせて

パパにうるさい!サンタ!と

電池切られるくらいパンパンしたのを忘れたか??

そんなこんなで残すとこ今年もわずか・・・。

街は華やかになってきましたね(^^)

目元、手元の華やかな演出はオーダーメイドにこだわるCHUA(チュア)へ♪

 

 


カテゴリー  林田の美容発信(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です